島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-23-【スタッフの紹介:原さん】

f:id:shima_c_hakata:20170312194859j:plain
みなさんこんにちは!!
博多店の田中です。

今回は博多店音楽教室のオアシス、原さんを紹介いたします。

f:id:shima_c_hakata:20170520135045j:plain

原さんはとてもふんわりしていて、ほんのりかわいい女性です。
教室の生徒様からは年齢不詳だと言われています。
いつも優しい笑顔で話しかけてくれて、本当に優しくしっかりした女性です!!

♪趣味
旅行。山登り。食べること。

♪楽器
フルートをがっつりしています!

♪性格
原さんという人は、写真を見てもわかるようにとても笑顔が素敵で柔らかく、誰にでも優しいおっとりさんです。
ほっこり、ゆったりなどという言葉がぴったりです。
しかし、やるときはやる!!音楽教室のリーダーでもあります。
何か作業をしている時の原さんはとてもカワイイんです。うまくできないときには「ほえーっ」「ぽえーっ」とか奇声を発していて、漫画に出てきそうなキャラクターに変身することがあります。

♪好きな食べ物
マンゴスチン

♪嫌いな食べ物
ないが敢えて言うならドリアン(臭いがきついもの)

♪好きな音楽家
ドビュッシーが好き
ニコレ、パユ(フルート奏者)が好き

♪将来の夢
誰かのお嫁さん

♪好きな動物
いぬ、ねこ
動物の動画をよく見ているそうです。
コロコロした動物が好き

♪生い立ち
福岡生まれ、福岡育ち。
福岡の校則が厳しい女子高に通っていました。部活は吹奏楽部。ベリーというステージネームをつけられました。なぜかは不明。他の人はミルクやマロンなどのなまえがあったそうです。吹奏楽部ではシンガポール、マレーシアに演奏旅行に行きました。そこで現地の人へ指導や演奏を行いました。高校を卒業後岡山の大学へ進学。初めて一人暮らしを経験し、とてもさみしくて両親や友達に毎日電話をしていたそうです。大学の入学式までご両親が一人暮らしの家にいてくれましたが、式が終わって自宅に帰ってきたら親がいなくなっていて、シチューを作ってくれていました。愛を感じた+寂しさでオイオイ泣いたそうです。
大学ではフルートを専攻していて、ばりばりがんばりました!!

f:id:shima_c_hakata:20170707204837j:plain

みんなから愛されている原さんの紹介でした!!
みなさんぜひそんな原さんに会いにきてくださいね。
お待ちしています!!

次回どのスタッフの紹介をしましょうか・・・乞うご期待!!


こちらもぜひご覧ください↓↓
www.shimamura.co.jp

www.shimamura.co.jp

www.shimamura.co.jp

バスが怖い・・・(どれに乗ったらいいかわからない)
乗り間違いの恐怖に最近やっと慣れてきた今日この頃
田中でした!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.