島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-19-【ウクレレ講師本田信也の紹介です!】

f:id:shima_c_hakata:20170312194859j:plain

みなさんこんにちはー!!
9月に入り、すこーし肌寒くなってきましたね♪

少し夏の疲れが残っている田中です。

先日なみきスクエアで演奏をする機会があったのですが、
とても美しく響くホールで、演奏していてとても気持ちが良かったです。

リハをしている時はなんだか体がきつくてだるくて力が入らなかったのですが、
本番になると本番スイッチというものがあり、だるいのも忘れて集中!!!

なんとか演奏終了し、ひと段落したので糖分補給で飴玉でも食べようかと思いパクっと。
そのまま喉の奥へ入って行っちゃって息が止まるかと思いました。

f:id:shima_c_hakata:20170908133010g:plain

演奏したことよりも飴玉が入って苦しかったのが自分では衝撃的で・・・。
もういい大人なんだから落ち着きなさい、と神様が言っているのでしょうか。


皆さんも気を付けてくださいね!!笑


さてさて

ウクレレ講師:本田信也の紹介

をします!!

ウクレレが似合うとても優しく気さくな講師です。
個人的になんか空気感が自分と似ているなぁと勝手に思っています。笑

特技はコーヒーとマカダミアナッツの早摘みだそうですよ!!

詳細はコチラをご覧ください↓↓
www.shimamura.co.jp

月に2回、金曜日に開講しています。
ウクレレやってみたい方はぜひぜひお気軽にお問合せくださいね!!


www.shimamura.co.jp

www.shimamura.co.jp

www.shimamura.co.jp


最近は豆乳ばかり飲んで少し大豆の匂いがする田中でした!!
またお会いしましょう!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.