島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-16-【梅雨の忘れ物そして7/23ウクレレざんまい開催!!】

f:id:shima_c_hakata:20170312194859j:plain

みなさんこんにちはー!!
毎回合言葉みたいになってますが、暑いですね!!

f:id:shima_c_hakata:20170719110112p:plain

先日3大忘れ物をしました。

お仕事が終わり帰宅していたら、途中で雨が降ってきました。
傘を忘れてきていたのでずぶ濡れに・・・。あちゃー

傘はよく忘れるのでそこまでは慣れたものでしたが、
家に到着すると家の鍵がないのです。
朝家を出るときも持っていなかったのでしょうか?覚えておらず、です。笑

家の呼び鈴を鳴らすも誰も出てこず。
窓を確認するも開いておらず。
裏に回って庭から入ろうかと思ったら雨戸が閉まっている始末。
(完全に怪しい人ですよね 汗)

あ、携帯で電話すればいいやん!と思ったら、
そういえばその日は携帯を家に忘れていたのでした。

なんてこと。
結果はしばらくして気づいてもらえて家に入れました。

忘れ物をするとこんなことになるんです。最悪なときは。
みなさんも本当に気を付けて下さいね!!

こんな私ですが、楽器と楽譜は絶対忘れないんですよね。笑


先日ウクレレざんまい第1回目7/16開催いたしました!
f:id:shima_c_hakata:20170719161325j:plain

こちらのイベントレポートは後ほど詳しくご報告させていただきますね!!

それでは夏のウクレレざんまい2回目7/23(日)開催します!!

13:00~ 博多店ウクレレ生徒様弾き合い会
14:30~ 差のつくウクレレテクニック講座
16:00~ ウクレレマンのエフェクター講座

詳細はこちらから↓↓
www.shimamura.co.jp

夏といえばウクレレ!!!

f:id:shima_c_hakata:20170704163657j:plain

ウクレレ経験者向けのセミナーです。
あのボンボ藤井がレクチャーいたします!
くまもんのテーマソングを作曲した講師です!!

この夏の暑い日に海ではなく、ぜひ島村楽器博多店へご来店ください!
太陽に負けないようにウクレレに熱い想いを注ぎましょう!!


今日の晩御飯はマーボー丼!!田中でした。
また次回お会いしましょう。

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.