島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-14- 【ベースってかっこいいですよね!エレキベースのイベント開催します。】

f:id:shima_c_hakata:20170312194859j:plain

みなさんこんにちは!!
なかなか雨が降りませんね・・・。
植物たちも雨が待ち遠しくてくたーっとしています。


梅雨とは関係ありませんが、ベースってかっこいいですよね!!
自分は弾けないので憧れも含めて。

男性が演奏している姿ももちろんですが、女性が大きいベースを弾いている姿はまたステキ・・・。
バンドのエレキベース、ジャズのウッドベース、オケのコントラバス

大きい楽器、低音を響かせる指、体に響く重厚な音・・・。

ステキでセクシーですね!!

f:id:shima_c_hakata:20170615165047j:plain


ということで
6/17(日)エレキベースイベント開催いたします!!
明日です!!

詳しくはこちら↓↓
www.shimamura.co.jp

定員まで残りわずかです。
ぜひぜひみなさんご参加くださいね!!

f:id:shima_c_hakata:20170520135045j:plain
担当スタッフ:原です!
お待ちしています!!


今日はものすごくハンバーグが食べたい!!田中でした!

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.