島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-13- 【夏の短期レッスン&夏の思い出】

f:id:shima_c_hakata:20170312194859j:plain
みなさん!!
もうすぐジメジメジトジトの時期がやってきますね!梅雨です!!

濡れるのが嫌だとか、湿気が多くて髪がバクハツするだとか色々あると思いますが、
私は雨が大好きです。濡れるのも平気です。
なぜだかはわかりませんが心が穏やかになるんです。

f:id:shima_c_hakata:20170607122207j:plain
アジサイも綺麗に咲いていますね!!

さてさて
夏の短期レッスン開催中!!
です。

熱い夏に向けて熱い気持ちを音楽にぶつけませんか?
www.shimamura.co.jp

夏で思い出すのは、吹奏楽コンクールやマーチングですね。
f:id:shima_c_hakata:20170607152615j:plain

高校生の時はそれはもう夏休み中すべて練習三昧でしたー!!
楽しかったのですが、たまにこっそり脱出を試みたことがあります。
見つかって怒られましたが 笑

吹奏楽をされている学生さんは今年も熱い夏を過ごされることでしょう!!
もし演奏や楽器のことで悩むことがあったらぜひ島村楽器へご相談くださいね。

島村楽器は学生さんの味方です!!


夏といえばよく虫を捕まえに行ってました。
f:id:shima_c_hakata:20170606113057j:plain

セミやカブトムシ。
ガタ(有明海の干潟)へ行ってワラスボやムツゴロウなどを追っかけたり。
いやー青春でしたね!

みなさんもそういう夏!過ごしてみませんか?笑


今日はカレーが食べたい!!田中でした。

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.