
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【3月博多座】「熱血!ブラバン少女。」島村楽器ブースのご紹介♪【本日初日!】(3月4日)

お知らせ・その他

島村楽器 アミュプラザ博多店 管楽器アドバイザー山下です!
3月4日(土)公演を迎えた、博多座「熱血!ブラバン少女。」
人気お笑い芸人コンビ「博多華丸・大吉」の華丸さんが主演を務めており、精華女子高校吹奏楽部が出演していることでも話題になっていますね!
作品紹介 | 熱血!ブラバン少女。 | 公演案内|福岡の演劇専用劇場 博多座
実は今回、博多座島村楽器のブースを出展しております!
f:id:shima_c_hakata:20170304194036j:plain
博多座に入ってすぐのロビーには、吹奏楽で使用する楽器のいくつかを展示しています。
公演前後に記念撮影をされる方もたくさんいらっしゃいました!
f:id:shima_c_hakata:20170304194236j:plain
そして、客席入口前には、吹奏楽書籍やクラリネット・フルートの体験もできるブースを出展させていただいております。
f:id:shima_c_hakata:20170304194342j:plain

「熱血!ブラバン少女。」観覧にお越しの皆さま、ぜひ覗いてみてくださいね♪

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多
電話番号 092-413-5415
担当 山下 励起(やました れいき)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.