
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-6-【冬の短期レッスン開催中です!】

f:id:shima_c_hakata:20161118150655j:plain

皆さんこんにちは!


早いもので今年もあとわずかですね。


皆さん年末年始はどのようにお過ごしですか?
お友達や家族で過ごす方、旅行に行かれる方、お仕事の方・・・。
いろんな過ごし方がありますよね。

音楽教室の生徒様もハワイに旅行されたり、実家に帰省されたりされています。



私はと言いますと、ひたすら食べて過ごします!
大晦日はジルベスターコンサートを見ながら年越しそばとケーキを食べ、
お正月はおもちにおせち、あとカレーを必ず食べます。


幸せです!!


ジルベスターコンサート皆さんご覧になりますか?
オーケストラのコンサートなんですが、年が明けた0時00分に曲がぴったり終わるように演奏するんです。
私もオーケストラに入っているので、どんな状況か想像できるのですが、
いつもすごいなあと思いながら見ています。

曲はだいたいラヴェルボレロとかですかね。


実は福岡もジルベスターコンサートやってるんですよ!
一度聴きにいってみてくださいね。



冬の短期レッスン開催中です!!

やってきました。今年も。
冬の短期レッスン!!!

f:id:shima_c_hakata:20161215164748j:plain

レッスン始めましょう!!
お問い合わせどしどしお待ちしております!

www.shimamura.co.jp

体験レッスン受付中!

www.shimamura.co.jp


それでは皆様また来週お会いしましょう!!!
風の子、元気な子!田中でした!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.