
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

音楽教室トコトコ日記-4-【ヴォーカルセミナー開催いたしました!】

f:id:shima_c_hakata:20161118150655j:plain

やっと冬になりましたね

みなさまこんにちは!
いやぁ~急に寒くなりましたね~・・・。

わたくし田中は冬生まれなので、寒いのは結構好きなのです。
なんともいえないもの寂しさ・・・うぅーん・・・好き!!!

でも家に帰ると
こたつ!こたつ!!
ってなります。

こたつは出していないんですけどね・・・笑



寒い話題はこれくらいにして

ヴォーカルセミナー開催いたしました!!

11月20日(日)にヴォーカルセミナーを開催いたしました。

f:id:shima_c_hakata:20161124152556j:plain



今回は3つの講座を行ったのですが、どれもかなり内容が濃く、参加された皆さまにも大変満足していただけたのでは、と思います!

f:id:shima_c_hakata:20161124152600j:plain
楽しそうですね!!

f:id:shima_c_hakata:20161124152601j:plain

f:id:shima_c_hakata:20161124152559j:plain


ヴォーカル教室はとても明るい生徒様が多く、みんな生き生きとされています。
みなさんもぜひ!ヴォーカルはじめませんか?


ヴォーカル教室は体験レッスンも受け付けています!
入会金半額キャンペーンは今月いっぱいですので、この機会にレッスンはじめましょう!!
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp


体験レッスン受付中!

www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp


それでは皆様また来週お会いしましょう!!!
風の子、元気な子!田中でした!!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
担当 田中 美染香
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.