
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月4日(土)Kelly SIMONZ超絶ギターセミナー実施レポート!!

6/4(土)Kelly SIMONZ超絶ギターセミナー開催しました!!

皆様こんにちは!エレキギター担当の高橋です。今回初開催となりましたケリーサイモン超絶セミナー。今回はその様子をご紹介させていただきます!

f:id:shima_c_hakata:20160607182925j:plain
当日雨の影響もあり、10分程遅れてのスタートとなりました。開始直後の演奏中に「スマホで動画をとっていただいてもいいですよ!」とケリーさん!!ファンサービスがすごいです!!真剣な表情で撮影する方、動画に頼らず目に焼き付けようとされる方、様々な方がケリーさんの演奏に釘付けになっておりました!!

f:id:shima_c_hakata:20160607183813j:plain
「演奏の中で失敗する事は誰でもある。(演奏、運指など)早く動作できればミスしたときの立て直しも早くする事ができます!」と語ってたケリーさん。自ら失敗確立8割と仰っていたハーモニクスサウンドも無事決まって会場は盛り上がっていきます!

f:id:shima_c_hakata:20160607184509j:plain
「ノドの調子が悪くガラガラです・・」とケリーさん。最近はまってるというヨーグ○ーナでノドを潤します。
ギターだけじゃなくギタボもとにかくカッコイイ!!

大盛り上がりの中無事セミナーも終了しご来場いただいた全員で記念撮影をパシャリ。
f:id:shima_c_hakata:20160608111254j:plain

セミナー記念に担当高橋、教室スタッフとも撮影していただけました!ギターの超絶演奏はもちろんですが話もユーモアがあり会場に笑いを届けていただけました!ファンサービスが厚くとても話しやすい方でした!!
f:id:shima_c_hakata:20160608111721j:plain
f:id:shima_c_hakata:20160608111716j:plain


最後に・・・当店エフェクターコーナーで試奏されるケリーさんの写真を上げておきます。自分で作ったコーナーをケリーさんに超絶試奏してもらい感動しました!
f:id:shima_c_hakata:20160608112819j:plain
また博多店でのセミナーお待ちしております!今回ご参加いただいたお客様、今回残念ながら参加できなかったお客様、引き続き博多店ではイベントを行っていきますのでまたのお越しをお待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.