島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【音楽教室】第1回生徒様インタビュー! ヴォーカル教室 S様

こんにちは!島村楽器 アミュプラザ博多音楽教室担当の森です。
夏も終わりに近づき、秋の兆しが見えてきましたね。
いよいよ、音楽の秋!ということで、島村楽器 音楽教室の入会キャンペーンがスタートしました!
www.shimamura.co.jp
音楽を始めたい人も、今音楽を楽しんでいる人も!
もっともっと音楽のある生活を楽しんでいただける音楽教室、是非お越しください!!

今回は、音楽教室にはどんな方が通っているのか、少しだけご紹介させていただきます。

インタビュー第1回は、ヴォーカル教室に通うS様

f:id:shima_c_hakata:20150828150101j:plain
いつも素敵な笑顔で私たちスタッフも笑顔にしてくれる、明るいS様です。

1.今まで音楽のご経験は??

高校1年生の頃からギターをやっていました。

2.ヴォーカルを始めようと思ったきっかけは?

ポール・マッカートニーのLiveを観に行って、もう一回音楽をやりたいと思い、
ギターのを買いに行き、レジで広告をみつけました。

3.レッスンはどんな雰囲気ですか?

先生がフレンドリーで、言うべきところは言ってくれるので、
とてもやりやすく、温かい雰囲気です。

4.レッスンを受けて良かったこと、変わったことは?

正しい発声を覚えるだけで、今まで歌いにくかった歌が歌いやすくなったり、
技術を上げていくと、新しいチャレンジをしてみよう、と前向きな気持ちになります。

5.レッスンを始めて私生活に変化はありましたか?

これまでと音楽の聴き方が良い意味で変わってきているので、
リスナーとしても成長できています。

6.今後やってみたいことは?

ピアノ、ドラムなどの他の楽器にチャレンジして、
1人の音楽好きとして知識を深めていきたいと思っています。

7.これから音楽を始めてみたい、レッスンを受けてみたい!という方に一言!

やろうかやるまいか、悩んでいるならやった方がいいと思います。
とても楽しいです。

f:id:shima_c_hakata:20150828151743j:plain
弾き語りもされるS様!どこかの路上でS様の素敵な歌声が聞けるかも…?
S様、ご協力ありがとうございました!


島村楽器は、ヴォーカル教室をはじめとしたたくさんのコースを開講しております。
体験レッスンも実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
www.shimamura.co.jp

皆様とお会いできますのを心より楽しみにお待ちいたしております。

店舗 アミュプラザ博多音楽教室
電話番号 092-413-5420
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.