島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第12回】音楽教室スタッフのつぶやき

こんにちは!音楽教室スタッフの川上です!
いよいよ夏本番ですね~!!
一生夏でいい!!というくらい夏大好きな自分にとってはウキウキの毎日です。

さて、かねてよりTHEイナズマ戦隊を愛していると公言してきましたが、
(ロックバンドですよ!○○レンジャーではありませんよ!)
な、な、な、何とっ!!その彼らと一緒にお仕事をさせていただきました!!!
島村楽器主催でアコースティックライブを行ったんです。
今でも信じられません・・・。生きてて良かった・・・(涙)

当日の感動をもう一度!ということでレポートにしましたので、是非ご覧ください♪

THEイナズマ戦隊

画像

THEイナズマ戦隊アコースティックライブレポート【長崎編】
THEイナズマ戦隊アコースティックライブレポート【福岡編】


THEイナズマ戦隊は、今年結成17周年、17(イナ)周年のアニバーサリーイヤーなんです!!
そしてその最大のイベントが、ここ九州で開催されます!!!


8月17(イナ)日!!!


長崎・稲(イナ)佐山公園野外ステージにて!!!!!


プレミアムワンマンライブ!!!!!!!!


題して、

INAZUMA FUN FAN CARNIVAL
~イナ達のイナ達はイナ友達だ!!世界に広げようイナ達の輪!!~


あの広い広い稲佐山のステージでワンマンライブです!!
17周年山越え谷越えやってきた、今最高のイナ戦をみられるチャンスです!!
是非!!是非!!行きましょう!!
稲佐山の会場をいっぱいにして、17(イナ)周年をお祝いしましょう!!

詳しくはこちら!⇒稲佐山プレミアムワンマンライブ特設サイト


また、サブステージの開催も決定しました!
そこに何と!島村楽器主催のライブコンテストHOTLINEの2012年グランプリアーティスト
サンドクロックの出演が決定しました!!
クスッと笑えて泣ける、素晴らしいハーモニーを持つ2人です。
こちらも是非ご注目ください!!

以上、川上の趣味コーナーでした(笑)


さて、アミュプラザ博多店の音楽教室、夏も盛り上がっております!
夏休みということで、キッズ向け特別イベントを開催します!

【夏休み特別イベント】はじめての楽器体験

「親子ヴァイオリン」 「親子ウクレレ」 「キッズドラム」 「キッズギター」全て30分¥500
夏休みを利用して、新しいことにチャレンジしてみませんか?

詳しくはこちらから


また、今年もいよいよやってきます!!ライトミュージックコースの発表会です!!!

SUMMER JAM 2014 ~島村楽器ライトミュージック科発表会~

ヴォーカル・ギター・ベース・ドラム各コースの生徒様の発表会です!!
講師をバックバンドに従えて、思いっきり演奏されます!!
アミュプラザ博多店・イオンモール福岡店・久留米ゆめタウン店の3店舗合同開催です!
場所は親富孝通りからすぐのライブハウスアーリービリーバーズ!!
入場無料です!お誘い合わせの上、ご来場ください!!

詳しくはこちらから


今朝店長と鰻の話をしてから、猛烈に食べたくて仕方ありません。
VIVA★夏!

川上

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.