
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第4回】音楽教室スタッフのつぶやき

はじめまして。11月に店頭スタッフから音楽教室スタッフになりました原です!

身長が低いせいか、顔が素朴なせいか、26歳ですが学生に間違えられることもしばしば(笑)

好きな食べ物はパンケーキです♪最近ブルックリンパーラーのパンケーキを食べに行ったのですが美味でした~!みなさまおすすめのお店あったらぜひ教えてください^^

さて、今回のテーマは毎月開催している1DAYレッスンです。

1DAYレッスンとは、ワンコインで45分の個人レッスンが受講できるお試しレッスンです。

気になるけど自分にも出来るかな・・・とお考えの方はぜひ一度受けてみてくださいね。

新しい自分を発見できるチャンスです!一緒に音楽ライフを楽しみましょう♪

12月の1DAYレッスン

コース名 ヴォーカル
実施日 12月19日木曜日
時間 ①12:00~12:45②13:00~13:45③14:00~14:45④15:00~15:45
⑤16:00~16:45⑥17:00~17:45⑦20:00~20:45
講師 熊谷 智子
参加費 ¥500

1月のワンコインレッスン

コース名 ヴァイオリン
実施日 1月日
時間 ①12:00~12:45②13:00~13:45③14:00~14:45④15:00~15:45
⑤16:00~16:45⑥17:00~17:45⑦20:00~20:45
講師 栗田 彩加
参加費 ¥500

私も来年に向けて新しい習い事を始めようと思ってます!

一度体験レッスンを受けたもののあまりの話せなさにがっかりして一度は諦めた英会話・・・博多店は外国のお客様のご来店が多く、最近は音楽教室にも英語圏の方に通っていただいているので英会話、なんとか頑張って習得します♪

お問い合わせ

店舗名 電話番号 担当者
アミュプラザ博多 092-413-5415(店舗)
092-413-5420(音楽教室
川上・原
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.