島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【第1回】音楽教室スタッフのつぶやき

はじめまして!アミュプラザ博多店・音楽教室担当の川上です!
天神イムズのお店から異動してきました。
THEイナズマ戦隊と寿司とラーメンが大好きです。
休みの日はよく一人スシローします。
好きなネタはハマチとビントロです。
よろしくお願いします!

さて、このブログでは音楽教室のあんなことやこんなことを不定期にのんびり綴っていきます。

記念すべき第1回目のテーマは・・・題してアミュプラザ博多店にも音楽教室アルヨ~!!」

お店にいらっしゃるお客様、イムズ店音楽教室の生徒様、自分の身内・・・実に様々な方から言われました。
アミュプラザにも音楽教室あるの!?」と。
確かに分かりづらい。正直私も最初どこにあるか分かりませんでした(笑)
しかーし!実はちゃんとあるんです!!
そして何百名もの方が音楽を楽しんでいらっしゃいます。

果たしてどこにあるのか!?今日は道案内をしたいと思います♪

まずはJR博多シティアミュプラザ7Fへ!バスターミナル側にお店があります。
そしてお店すぐ横のエレベーター向かって右手にこんな表示が!
島村楽器ロゴの下に「音楽教室」とさり気な~く書いてありますね!

画像

矢印にならって左へ進んでみましょう。
※ここから先、いかにも従業員エリアのようですが、恐れず進んでください!

画像

①・・・
くねくね道なりに進みます。

画像

②・・・
まだくねくね道なりに進みます。

画像

③・・・
光が見えてきた・・・!
そうです!!ここが音楽教室です!!ようこそ♪

画像

画像

画像

無事たどり着いた方には、もれなく私たちスタッフの満面のスマイルが付いてきます(笑)

音楽教室では、ピアノから管楽器、歌、ギターやドラムまで様々なレッスンを行っています。
年齢問わずたくさんの方にお越しいただいており、皆さんの頑張る姿にこちらが励まされます!
憧れのあの曲を弾けるようになったり、音楽仲間ができたり、ライブハウスやコンサートホールでの発表会に出演したり・・・皆さんまさに「音を楽しんで」いらっしゃいます。音楽っていいですね!

また、11月30日までご入会キャンペーンを行っています!
期間中にご入会いただくと、入会金が何と50%OFF!
「いつかやってみたいなぁ」をこの機会に始めてみませんか。
詳しくはこちらをご覧ください!

一蘭では必ずwithごはんです。
博多駅近くの美味しいラーメン屋さん情報お待ちしています!

川上

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.