読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

サンドクロック~10月7日インストアLIVEが開催されました!!

サンドクロック

サンドクロックインストアLIVEレポート!!

HOTLINE2012JAPAN FINALグランプリに輝いたサンドクロック。現在はソニー・ミュージックに所属しており今後の活躍が期待できる二人組みが遂に博多店にやって来た~!!今回は珍しく当店の店頭でのLIVEを行いました。では早速そのLIVEの様子をお届け致します!

サンドクロック&スタッフ

リハーサル~本番~サイン会

こちらはリハーサル模様です。

リハーサル1

後ろからもこっそり撮影(笑)・・・

リハーサル2

さあ、いよいよ17時から本番!!通りかかったお客様が続々と・・・

観客の皆様本番スタート

LIVEスタート!!・・・

LIVE模様

横からも・・・

サンドクロックサンドクロック

観客の皆様と一体感のあるLIVEはあっというまに終了!!いや~盛り上がりましたっっ!!

終演

続いてCD販売、グッズ販売後のサイン会を実施しました。沢山のお客様にCDをご購入頂きました。本当にありがとう御座います。

サイン会

担当者の一言

今回サンドクロックのインストアLIVEを担当しました濱野です。サンドクロックのLIVEではその名の通り砂時計を交互に反転させるかの様に互いのヴォーカルが混じり合いハーモニーを作り出していた・・・そんな感じがする演奏だったと思います。サンドクロックの特徴は聴いたことが無い人でも聴き入り易く「あ、いいなぁ~」って思える所、それが最大の魅力だと思います。今回、ご来場頂いた皆様、お忙しい中、足を止めて聴いて下さった皆様、本当にありがとう御座いました。これからもみんなでサンドクロックを応援しよう!!

担当:濱野

サンドクロック -プロフィール-

2011年5月、滝田 周と永田 佳之により「サンドクロック(砂時計)」結成。滝田の突き抜ける力強いヴォーカルと永田の訴えかけるような繊細なヴォーカルが「砂時計」をひっくり返すように入れ替わり、混ざり合い、一つの世界を紡ぎだす。

2012年HOTLINE2012LIVEオーディションJAPAN FINALグランプリ。

現在、ソニーミュージック所属。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.