
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 8月11日HOTLINEライブレポートVol.4

HOTLINE2013 SHOPオーディションライブが開催されました

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。SHOPオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

HOTLINE2013の詳しい詳細はこちらのリンクよりご覧ください。


HOTLINE2013 SHOPオーディションライブVol.4の模様をご紹介します

画像

1.ジェニファー

2.こばると

3.遊びは文化

今回のライブを担当したスタッフ城島&原より

今回はギター弾き語りでジェニファーさん、こばるとさん、バンドで遊びは文化さんの3組に出演していただきました!皆さん個性的で魂をこめた演奏で私達も感動しました!ライブって素晴らしいですね!涙あり笑いありのライブで出演者とお客さんが一体となった予選ライブでした!!

出演者のみなさん、熱い演奏ありがとうございました!!

次のライブイベントは8/18に行います。HOTLINE2013博多店予選もついにファイナル!!

是非、お誘い合わせの上、ご来場下さい。

担当:城島&原

お問い合わせ

店舗名 島村楽器アミュプラザ博多
電話番号 092-413-5415
HOTLINE担当 高橋
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.