島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013 6月23日HOTLINEライブレポートVol,1

HOTLINE2013 SHOPオーディションライブが開催されました

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。SHOPオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

HOTLINE2013の詳しい詳細はこちらのリンクよりご覧ください。


HOTLINE2013 SHOPオーディションライブVol.1の模様をご紹介します

HOTLINE2013の記念すべき第1回目のライブが6月23日(日)に開催されました。開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!第1回目となるライブはアコースティック限定の弾き語りLIVEです。今回出演されたのはこちらの2組です!!

集合

1.原口 清秀

原口 清秀さん

原口さんはHOTLINEの参加は今回で2回目ということです。魂のこもった楽曲を披露して頂きました。ギターを掻き鳴らすように演奏し独特の個性を持った弾き語りでした。ロック的な要素もあったのかなと思います。ご出演ありがとうございました。

原口さんの演奏を動画でご覧下さい

2.石倉 隆央

石倉 隆央さん

昨年もHOTLINEに出場頂きました。今回はツインギターによる演奏で聴きやすい楽曲でした。マーチンとアストリアスギターのサウンドバランスが絶妙で良い音でした~!!ご出演ありがとうございました。

石倉さんの演奏を動画でご覧下さい

今回のライブを担当したスタッフ濱野より

今回はHOTLINE2013のファーストライブということもあり、出演者の方は少し緊張気味だったと思いますが、素晴らしい演奏を行っていただきました。なんと言っても今回はアコースティックライブ。しかも、「若い方にままだまだ負けないぞ!!」と言わんばかりの大人限定のライブイベントになりました!!個人的にアコースティックギターのライブは好きなので凄く楽しめるライブでした。次回は、若いバンドの方々のエントリーをお待ちしていますので是非エントリーして下さいね!!

担当:濱野

お問い合わせ

店舗名 島村楽器アミュプラザ博多
電話番号 092-413-5415
HOTLINE担当 高橋
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.