
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月18日HOTLINEライブレポート

レポート

店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

HOTLINE2012第5回目のライブが8月18日に開催されました。開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!第5回目となるライブに出演されたのはこの8組です!!

1.Living book

オリジナル楽曲とは思えないクオリティの高さ!それぞれ音楽活動のブランクを経て、再活動しはじめたということで、今後の成長に期待が高まります!

2.アイリーン

何と、ガールズ部門での参加!元気で楽しい演奏を見せてくれました!ライブ活動も積極的に行っているそうなので、みなさん是非、生ライブでも見てみてください!

3.Cartoon

またしても、ハイクオリティのオリジナルバンドです!楽曲のセンスが光ります。このバンドから名曲が生まれる期待がしてなりません!

4.D-road

出ました!若さ大爆発!なんと、まだ楽器を持って1ヶ月程度のメンバーがいらっしゃいます!このクオリティを見てください!楽器を始めたい方必見です!

5.川上 茂宏

演奏の安定感、楽曲のセンス、言うことがありません。ギター1本なのにバックの音楽が聴こえてきそうです!是非、全国制覇を目指してほしいですね!

6.リンス&Shampoo

バンド名からは想像できないかっこよさ、オリジナル曲のクオリティの高さがあります!何といてっもまだ高校生ですから、これからの音楽の成長に期待が持てます!

7.5thBULLTE

楽しくなってしまう、エンターテイメントバンド!おやっ!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、リンス&Shampooのメンバーの方がいます!今回一番の大盛り上がりでした!

8.イタコルカ

メッセージ性の高い曲をさらっと歌いきってしまう、高校生!凄いです!成長とともにできていく新曲にも期待が膨らみますね!

最後に

すごく、楽しいイベントでした!合計8組という過酷な内容でしたが最後の最後まで盛り上がって、何よりも私自身が楽しかったイベントでした。出演者のみなさん、見に来てくれた方、応援頂いた方、本当にどうもありがとうございました。次回は、ホットラインサンクスライブ!まだまだ盛り上がりますので最後まで宜しくお願いします。  [担当 保坂]

HOTLINEについてのお問い合わせは、
博多店 TEL092-413-5415 担当保坂まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.