島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 8月4日HOTLINEライブレポート

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

HOTLINE2012第3回目のライブが8月4日に開催されました。開催されたライブの模様を動画を通してご紹介致します!!第3回目となるライブに出演されたのはこの3組です!!

1.peach blossom

ピアノとボーカルのユニット。一音一音丁寧に奏でるメロディーはオーディエンスを素敵な気分にさせる、そんな楽曲と雰囲気でした。

2.武下 郁海

初ライブでしたが、堂々とした演奏でコピー・カバー曲を披露。経験を更に積んで目指せイムズホール!!

3.ふうせん

POPな恋愛ソングをギター1本で奏でる、感動的なメロディーと歌詞の世界観で魅了するディープソングは必見です。

最後に

今回は弾き語りによる演奏が中心のライブになりました。演奏していただいた皆様、ありがとうございます。

次回の店ライブオーディションは8月11日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、
博多店 TEL092-413-5415 担当保坂まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.