
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4月21日 博多明太子ライブ

みなさん、こんにちは♪今回ライブを担当させていただいた、高橋です。
ゴールデンウィーク直前の明太ライブ!!4月21日に開催されました0(>▽<)0
博多明太ライブはバンドライブです。今回は2組のバンドさんに出演していただきました。今回がライブ2回目らしいStill discordさんとバンドメンバーがたくさんいらっしゃって、毎回メンバーが変わるニューイシューさんです。
とても楽しいライブになりましたよ。
まずはStill discordさん。

Still discord

画像

画像画像

今回は5曲演奏していただきました。
1.play now
2.ブリード
3.Stand by Me
4.輪廻
5.voodoo child
その内、2曲はオリジナル曲で、「play now」という曲と「輪廻」という曲です!!(・д・)
ヴォーカルさんがトークが苦手ということで、緊張されてましたが、3曲目のコピー曲「Stand by Me」でしっかりメンバー紹介していました。
みなさん楽しそうに演奏されてて、今後たくさんライブをしてより音楽を楽しんで欲しいですね!!次に参加されるときが楽しみです\(^▽^)/♪

次にニューイシューの方々。

ニューイシュー

画像

画像画像

先月に続き今月も出演していただきました。
バンドメンバーはたくさんいらっしゃるそうです。
皆さん社会人なので、ライブをするときにお仕事で出られない方もいらっしゃるので、毎回違うメンバーで違う雰囲気のライブが楽しめるバンドさんです。(・ω・)b
今回は6曲の演奏をしていただきました。
1.ヒートウェイブ
2.セルアウト
3.チェリーボム
4.セレブリティ・スキン
5.イクストラオーディナリー
6.スライド・オブ・ラブアンドトラスト
全部コピーとの事ですが、色々な曲調の曲を演奏していただきヴォーカルさんのトークも面白く、とても楽しい演奏でした。
今年のどんたくでは演舞隊ででるそうなので、どんたくにいかれる方はぜひ探して見てくださいね♪ d(⌒o⌒)b♪

最後に全員で一枚♪

画像

今月ももちろんライブを行います!!たくさんの参加そして観覧をお待ちしてますね♪☆⌒ヽ(*'、^*)chu

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.