
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オープン1周年記念 明太子ライブレポート!

みなさんこんにちは!

3月17日の明太子ライブを担当させて頂いた原です。

それでは今回でオープン1周年記念だった明太子ライブの様子をご紹介致します♪

今回はバンドさん限定のライブです。

出演者は、じょぉかぁさん、RED CENTさん、ニューイシューさんです!

まずはトップバッターのじょおかぁ さん♪

画像画像

途中でドラムスティックが折れるハプニングが!∑('◇'*)

しかしその後も何事もなかったかのように無事終了されました。

さすがです!!こんなハプニングもライブならではですね♪

お次はRED CENT さん♪

画像画像

RED CENTさんはこの今回の明太子ライブがバンドとして初ライブだったそうですが、

そうは見えないほど堂々としたライブ聴かせて頂きました!

これからの活躍も期待してます(≧∇≦)

そして最後は、ニューイシュー さんです♪

画像画像

タンバリンでスタジオ内はノリノリです♪

ニューイシューさんは今回は4名でのご出演でしたが、全国にメンバーが多くいるので毎回メンバーも変わるそうです。すごい!

次回の明太子ライブにも参加してくださる予定です。気になる方はぜひお越し下さい^^

最後に全員で記念撮影しました♪

画像

次回の明太子ライブは4月21日開催です。

みなさんぜひご来店ください。参加者も大募集しております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.