島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

1月22日博多明太蔵出しライブ

みなさん、あけましておめでとうございます♪今回ライブを担当させていただいた、高橋です。
新年第一回目の明太ライブ!!1月22日に開催されました0(>▽<)0
今回はアコギでの2人組ユニットのNORTH NINE STARSさんとCDカラオケにあわせて、エレキギターを演奏されるKira☆さんの2組による演奏です。
どちらもHOT LINEに参加していただいた方々で、とても楽しいライブになりました。
まずはKira☆さん。

Kira☆

画像

今回は6曲演奏していただきました。
ノリのいい曲やさわやかな曲、色んな曲がありました。
そんな中ハプニングが!!(・д・)
なんと、5曲目の途中でがきれてしまったのです!!
しかしさすがKira☆さんです♪何事も無かったかのように、そのまま演奏を終了させました。
そして最後の曲は「Over the Top」
世に働くサラリーマンの為にと作られた曲だそうで、とっても元気になれる曲でしたよ\(^▽^)/♪

次にNORTH NINE STARSの方々。

NORTH NINE STARS

画像画像

5曲の演奏をしていただきました。
日頃は中州で路上ライブをしていらっしゃるそうで、博多店一押し!?の方々です(・ω・)b
どの曲もとても楽しく聞き入ってしまいました♪
以前、2人だと思えないような音楽を目指しているとおっしゃっていたお二人なのですがまた1歩それに近づいたのではないでしょうか♪ d(⌒o⌒)b♪

次回の博多明太蔵出しライブは2/12(日)、バレンタイン直前です!!
名づけて「バレンタイン告白ライブ」☆⌒ヽ(*'、^*)chu
たくさんの参加お待ちしてますね♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.