読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 第10回

8月20日にHOTLINE2011 SHOP AUDITION 第10回目を開催いたしました。

今回出演していただいたのは

山口香さん

たんごさん

えとぴりかさん

の3組です。

今回は3組ともアコースティックでの弾き語りの方々でした。

いつもと違う雰囲気でお客様も座ってゆったりとした感じで聴き入っていました。

まず最初は山口香さん。

なんと佐賀の嬉野から駆けつけて参加して下さいました。

普段は佐賀の嬉野を中心に音楽活動されているとのことです。

本番前日に出演が決まったにも関わらず気持ちよく参加して頂いてありがとうございます。

とても明るく元気のでる楽曲と声で、観ているお客様に笑顔がこぼれていました。

画像

2組目はたんごさん。

今回はカバーとオリジナル曲を1曲ずつ演奏して下さいました。

オリジナル曲は本番当日に出来たばかりだったそうで、出来立てホヤホヤ。

緊張感がとても伝わってきましたが、個性溢れる歌声で自分の雰囲気を創り上げていました。

画像

最後を飾ったのはえとぴりかさん。

えとぴりかさんは普段から福岡で音楽活動をされており、天神の警固などで路上ライブもしているそうです。

話す時の雰囲気からは想像つかないほどに堂々としていて、力強い声でした。

声のインパクトが凄かったです。

画像

今回のHOTLINEをもって博多店の予選ライブがすべて終わりました。

今まで出演いて頂いた皆様、観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

予選ライブは終わりましたが、次は出演者の中から代表を決めて、九州大会に出場して頂きます。

また一段とレベルが上がった熱いライブオーディションになる事は間違いないです。

是非HOTLINE九州大会にもお越しください!!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.