読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE 2011 第8回

8月10日(水)にHOTLINE 2011 SHOP AUDITION 第8回目を開催致しました。今回は、とよげさん、

藤尾 安里さんの2組に出場して頂きました(^^)/

当日は、平日にもかかわらずたくさんのお客様にお越しいただきスタジオはライブモード全開でした!!
画像
トップバッターは藤尾 安里さん♪島村楽器博多店でのライブは勿論、HOTLINEへの出場も初めてとのことでしたが・・・。

緊張を全く感じさせない堂々の素敵なオリジナルを2曲披露して頂きました。

お客様からは「すげーいい曲でした」「難しいコードもしっかりとおさえられていて曲調にあっていた!!」「とても力強い演奏と歌声でした。僕もアコギを弾いているんでとても感動しました」等たくさんの意見が寄せられました。私も安里さんの独特の雰囲気とクールな歌声に鳥肌が立つくらい感動しました♪片付け中に二曲目を三度もリピートしちゃいました(^^)ウフッ

お疲れ様でした♪

画像

続いてはとよげさん!!今回はアミュプラザ博多店でのHOTLINE初出場とのことでしたが、他店やさまざまな場所でライブを経験されているとのことで、ベテランの腕を見せていただきました!!

今回は2曲ともオリジナル曲でのエントリーで、お客様からは「ハプニングがあったけどとても頑張っていました」「ハプニングからの場のつなぎもよく曲も落ち着く曲でよかった」「泣きそうでした僕も京都で素敵な恋をしたいです」等たくさんの意見が寄せられました。私もとよげさんのライブは久しぶりでしたが一年前よりもギターも歌も別人の様な変貌ぶりに感動しました!!

画像

とよげさんは途中歌詞を忘れるというハプニングがあったにも関わらず、繋ぎのMCでも会場の笑いを独占するなどとよげワールド全開のパフォーマンスでした♪お疲れ様でした♪

画像

とよげさんまたのライブ出演お待ちしております★

画像

最後はみんなで集合写真!!華の安里さんをはさんでのスリーショット!!!!キャハ

万遍の笑みが最高ですね♪あまりの楽しさに、ちゃっかり私も写っちゃいました♪(笑)

今回も出場者の方のご協力とオーディエンスの皆様のおかげでライブは大成功でした。ありがとうございます。HOTLINE SHOP AUDITIONも残すことラスト2回となりました!!まだエントリーされてない方、まだライブを見られていない方はぜひお見逃しなく!!

皆様のエントリーをスタッフ一同お待ちしております!!(^▽^)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.