島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE 2011 第4回

HOTLINE 2011 SHOP AUDITION の第4回目が開催されました。7/3のこのイベントに出場されたのは・・・・

VICEJAPANさん

Needs My Nameさん

IDIOTさん

STRANGE COLORさん

の計4組のバンドさん達でした。

この日は観客のお客様も50名を超える大賑わいでスタートしました!

一番初めに紹介するのは前回に引き続き一番手VICEJAPANさんです!画像

前回同様とても楽しそうに演奏されてらっしゃいました!

同じく2回目の出場Needs My Nameさんです!

画像

演奏だけではなくMCのノリのよさはさすがです!さて、Needs My Nameさんの担当者がコメント書きたいとの事なので、ちょっと変わりますね。

こんにちは♪突然ですが、前々回ライブ担当でNeeds My Nameのバンド担当でもある、高橋れいかです。
Needs My Nameさん、今回はライブ見れなくて、本当にごめんなさい。でも、昨日の夜、ちゃんとライブCD聴きましたよ!!
CDで聞くだけでも、相変わらず楽しくって、次こそは必ず!!と思いました。お客様からも、「本格的でびっくり」「かっこよかった」「また聞きたい」など感想きてました。次は、8月14日ですね。頑張ってください!!コメントできて満足なので、今回のライブ担当の高橋君に戻しますね。

高橋です。では次にご紹介するのはIDIOTのみなさんです。

画像

演奏はもちろんのこと圧巻のパフォーマンス力はすばらしかったです!

最後にご紹介するのは、STRANGE COLORのみなさんです!

天神での活動が多くイムズ店での参加予定をわざわざ博多でしてもらいました。

男女構成バンドはその日STRANGE COLORさんだけでお客様から『癒されました』との声も頂いてます!画像

最後にみなさんでとった写真です!みなさんとても楽しそうに演奏されていてとてもよかったです画像バンドの転換を含めスムーズな進行ができたのも出演者皆様のおかげだと思います。ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.