
島村楽器 アミュプラザ博多店 シマブロ

島村楽器 アミュプラザ博多店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2011 博多店第2回

6月18日土曜日、博多店今年、第2回目となるHOTLINEライブがありました。
今回担当は「城島」と、私「高橋」。
新人の私、高橋は初ライブ担当ということで結構緊張しておりました。
参加バンドは1組のワンマンライブ!!出演予約が2週間前、決定したのが2日前と、観客動員ちょっと心配ではありましたが、始まってみればなんと、20名以上の方にいらしていただいて、それだけで大変感動でした!!
出演バンドは「Needs My Name」3ピースのバンドです。Drの方は2年ほどやってて、去年は小倉店でHOTLINEに出演していただいたとのこと。Gtは初めて半年、Bは初めて2ヶ月とのこと。とっても礼儀正しく素敵な方々でした♪

画像

画像画像

ライブは大変盛り上がり、観客の方々からも、「3人とも楽しそうで、見てるこっちもたのしかった。」「ドラムが上手かった。」「迫力があってノリよくって素敵なバンドだった。」などなど、たくさん意見いただきました。私は実のところ、クラシックのコンサートはいったことがあるのですが、ライブ見るの初めてでした。なので、すっごく楽しみで、実際ライブを見て本当に楽しくってまた見たい!!と思いました。さてここで、もう一人のライブ担当城島君どうでしたか?

ライブ経験が少ないとは思えない演奏やMCでした!これからにすっごく期待です。個々の練習をしていくことで、更に技術の向上につながるし、バンドとしてお客様を盛り上げていけるでしょうから、ぜひ頑張ってください♪またライブみたいです!!

なるほど。ということで、彼らのバンドが個人的にもまた見てみたいということで、7月3日(日)と8月14日(日)に、まだ仮予約ですがHOTLINE参加をお願いしちゃいました♪
今回見逃しちゃったという方、ぜひぜひ見に来てくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.